New Staff募集!!
企画会社KIRINZI inc.では、新しく一緒に働くスタッフを募集します。 弊社はクライアントの依頼に合わせた企画や制作に加え、自主企画や製作委員会運営、 さらにはメディアと連携したショップ運営、オンラインコンテンツの制作など、多岐に渡るプロジェクトを行っています。 海外業務もあり、日本の文化、新しいテクノロジーや、グローバルな活動に興味のある方を待っています。
現在、募集しているポジションは、企画制作チームの「制作アシスタントスタッフ」です。
制作アシスタントは最終的にプロデューサーを目指していただきます。
募集要項
-
募集職種&業務内容 Open Positions & Job Description
①アシスタント
プロデューサーおよびプランナーの指示のもと、イベントやプロモーションの企画制作業務のサポートを行います。 業務内容には、資料作成、調査、プロジェクト管理の補助などが含まれます。
プロデューサーのサポート業務をしながら、スキルアップができる仕事です。 -
求めるスキル Skill and Abilities
①制作アシスタントスタッフ → 未経験可
必須: PCスキル(パワーポイント、エクセルの基本操作ができること)
企画制作に関わる業務経験はなくても、物事を深く調べることが好き、考えることが好きな方歓迎 -
待遇Treatment
【雇用形態】
正社員(3ヶ月の試用期間あり)または契約社員【給与】
23万円~
※経験・能力・前給を考慮の上、規定により決定いたします。【勤務地】
〒150-0051
東京都渋谷区千駄ヶ谷3-55-18 JINNAN HOUSE 2F
最寄り駅: JR 原宿駅(徒歩7分)、副都心線 北参道駅(徒歩4分)【勤務時間】
①詳細は面接時に説明しますが、フレックスタイム制もあり【福利厚生】
各種社会保険完備 /通勤交通費支給【休日・休暇】
完全週休2日制、祝日※店舗の場合は別途
夏季休暇、年末年始休暇、年次有給休暇
※但し、イベントの本番や準備が重なった場合は別日への振替となります。 -
応募方法 How to Apply
履歴書と職務経歴書を添付の上、info@kirinzi.jpまでメールでご連絡ください。書類選考の結果は合否に関わらずe-mailでご連絡いたします。その後、面接により合否決定を行います。