chevron arrow close-button open-button

Recruit

RECRUIT

New Staff募集!!

企画会社KIRINZI inc.では、新しく一緒に働くスタッフを募集します。 弊社はクライアントの依頼に合わせた企画や制作に加え、自主企画や製作委員会運営、 さらにはメディアと連携したショップ運営、オンラインコンテンツの制作など、多岐に渡るプロジェクトを行っています。 海外業務もあり、日本の文化、新しいテクノロジーや、グローバルな活動に興味のある方を待っています。

募集カテゴリーは、
企画制作チームから「プロジェクトプランナー」「プロジェクトマネージャー」「制作アシスタント」。
どのカテゴリーでも最終的にプロデューサーを目指していただきます。

リテールチームから「バイヤー」「店舗スーパーバイザー(アシスタント)」「店舗スタッフ」です。

募集要項

  • 募集職種&業務内容 Open Positions & Job Description

    【企画制作チーム】
    ①プロジェクトプランナー
    イベント、プロモーション、事業の企画制作

    ②プロジェクトマネージャー
    イベント、プロモーション、事業の制作進行と協力会社との連携

    ③制作アシスタント(未経験可)
    プロデューサーのサポート業務をしながら、スキルアップ

    【リテールチーム】
    ④バイヤー
    渋谷・等々力などの実店舗、オンラインストアで扱う商品の企画、買付など

    ⑤店舗スーパーバイザー(アシスタント可)
    渋谷・等々力などの実店舗を企画管理運営

    ⑥店舗スタッフ(未経験可)
    渋谷・等々力などの実店舗のスタッフ

  • 求めるスキル Skill and Abilities

    【必須スキル・経験】
    ①②広告代理店、制作会社にて勤務経験
    ③⑥未経験可
    ④バイヤーとしての経験2年以上優遇

    【歓迎スキル・経験】
    Illustrator、Photoshop
    英語、フランス語

  • 待遇Treatment

    【雇用形態】
    正社員(3ヶ月の試用期間あり)または契約社員

    【給与】
    ①②④⑤300万円〜800万円/年収
    ③⑥250万円~400万円
    交通費別途支給
    ※経験・能力・前給を考慮の上、規定により決定いたします。

    【勤務地】
    〒150-0041
    東京都渋谷区神南 1-2-5 JINNAN HOUSE 2F※実店舗の場合別途

    【勤務時間】
    所定労働時間10:00~19:00※実店舗の場合は店舗に合わせる

    【福利厚生】
    健康保険、厚生年金、雇用保険、労災

    【休日・休暇】
    完全週休2日制、祝日※店舗の場合は別途
    夏季休暇、年末年始休暇、年次有給休暇
    ※但し、イベントの本番や準備が重なった場合は別日への振替となります。

  • 応募方法 How to Apply

    履歴書と職務経歴書を添付の上、info@kirinzi.jpまでメールでご連絡ください。書類選考の結果は合否に関わらずe-mailでご連絡いたします。その後、面接により合否決定を行います。