
New Staff募集!!
企画会社KIRINZI inc.では、新しく一緒に働くスタッフを募集します。 弊社はクライアントの依頼に合わせた企画や制作に加え、自主企画や製作委員会運営、 さらにはメディアと連携したショップ運営、オンラインコンテンツの制作など、多岐に渡るプロジェクトを行っています。 海外業務もあり、日本の文化、新しいテクノロジーや、グローバルな活動に興味のある方を待っています。
募集カテゴリーは、
企画制作チームから「プロジェクトプランナー」「プロジェクトマネージャー」「制作アシスタント」。
どのカテゴリーでも最終的にプロデューサーを目指していただきます。
リテールチームから「バイヤー」「店舗スーパーバイザー(アシスタント)」「店舗スタッフ」です。
募集要項
-
募集職種&業務内容 Open Positions & Job Description
【企画制作チーム】
①プロジェクトプランナー
イベント、プロモーション、事業の企画制作②プロジェクトマネージャー
イベント、プロモーション、事業の制作進行と協力会社との連携③制作アシスタント(未経験可)
プロデューサーのサポート業務をしながら、スキルアップ【リテールチーム】
④バイヤー
渋谷・等々力などの実店舗、オンラインストアで扱う商品の企画、買付など⑤店舗スーパーバイザー(アシスタント可)
渋谷・等々力などの実店舗を企画管理運営⑥店舗スタッフ(未経験可)
渋谷・等々力などの実店舗のスタッフ -
求めるスキル Skill and Abilities
【必須スキル・経験】
①②広告代理店、制作会社にて勤務経験
③⑥未経験可
④バイヤーとしての経験2年以上優遇【歓迎スキル・経験】
Illustrator、Photoshop
英語、フランス語 -
待遇Treatment
【雇用形態】
正社員(3ヶ月の試用期間あり)または契約社員【給与】
①②④⑤300万円〜800万円/年収
③⑥250万円~400万円
交通費別途支給
※経験・能力・前給を考慮の上、規定により決定いたします。【勤務地】
〒150-0051
東京都渋谷区千駄ヶ谷3-55-18 JINNAN HOUSE 2F※実店舗の場合別途【勤務時間】
所定労働時間10:00~19:00※実店舗の場合は店舗に合わせる【福利厚生】
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災【休日・休暇】
完全週休2日制、祝日※店舗の場合は別途
夏季休暇、年末年始休暇、年次有給休暇
※但し、イベントの本番や準備が重なった場合は別日への振替となります。 -
応募方法 How to Apply
履歴書と職務経歴書を添付の上、info@kirinzi.jpまでメールでご連絡ください。書類選考の結果は合否に関わらずe-mailでご連絡いたします。その後、面接により合否決定を行います。