New Staff募集!!
企画会社KIRINZI inc.では、新しく一緒に働くスタッフを募集します。 弊社はクライアントの依頼に合わせた企画や制作に加え、自主企画や製作委員会運営、 さらにはメディアと連携したショップ運営、オンラインコンテンツの制作など、多岐に渡るプロジェクトを行っています。
現在、募集しているポジションは、「経理スタッフ」です。
募集要項
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募集職種&業務内容 Open Positions & Job Description
経理スタッフ
週2出社/週2在宅勤務(11時〜17時の勤務を想定)
※日数・時間相談可能
※研修期間あり -
求めるスキル Skill and Abilities
必須: 経理業務の経験がある方
PCスキル(パワーポイント、エクセルの基本操作ができること) -
待遇Treatment
【雇用形態】
正社員(3ヶ月の試用期間あり)または契約社員【給与】
21万円~
※経験・能力・前給を考慮の上、規定により決定いたします。【勤務地】
〒150-0051
東京都渋谷区千駄ヶ谷3-55-18 JINNAN HOUSE 2F
最寄り駅: JR 原宿駅(徒歩7分)、副都心線 北参道駅(徒歩4分)【勤務時間】
11時〜17時勤務を想定※時間は相談可能【福利厚生】
各種社会保険完備 /通勤交通費支給【休日・休暇】
完全週休3日制、祝日
夏季休暇、年末年始休暇、年次有給休暇 -
応募方法 How to Apply
履歴書と職務経歴書を添付の上、info@kirinzi.jpまでメールでご連絡ください。書類選考の結果は合否に関わらずe-mailでご連絡いたします。その後、面接により合否決定を行います。