chevron arrow close-button open-button

Recruit

RECRUIT

New Staff募集!!

企画会社KIRINZI inc.では、新しく一緒に働くスタッフを募集します。 弊社はクライアントの依頼に合わせた企画や制作に加え、自主企画や製作委員会運営、 さらにはメディアと連携したショップ運営、オンラインコンテンツの制作など、多岐に渡るプロジェクトを行っています。

現在、募集しているポジションは、「経理スタッフ」です。

募集要項

  • 募集職種&業務内容 Open Positions & Job Description

    経理スタッフ
    週2出社/週2在宅勤務(11時〜17時の勤務を想定)
    ※日数・時間相談可能
    ※研修期間あり

  • 求めるスキル Skill and Abilities

    必須: 経理業務の経験がある方
    PCスキル(パワーポイント、エクセルの基本操作ができること)

  • 待遇Treatment

    【雇用形態】
    正社員(3ヶ月の試用期間あり)または契約社員

    【給与】
    21万円~
    ※経験・能力・前給を考慮の上、規定により決定いたします。

    【勤務地】
    〒150-0051
    東京都渋谷区千駄ヶ谷3-55-18 JINNAN HOUSE 2F
    最寄り駅: JR 原宿駅(徒歩7分)、副都心線 北参道駅(徒歩4分)

    【勤務時間】
    11時〜17時勤務を想定※時間は相談可能

    【福利厚生】
    各種社会保険完備 /通勤交通費支給

    【休日・休暇】
    完全週休3日制、祝日
    夏季休暇、年末年始休暇、年次有給休暇

  • 応募方法 How to Apply

    履歴書と職務経歴書を添付の上、info@kirinzi.jpまでメールでご連絡ください。書類選考の結果は合否に関わらずe-mailでご連絡いたします。その後、面接により合否決定を行います。