MOM’S TOUCH 日本初のポップアップストア
2024年 日本第1号店がオープンした韓国NO.1 バーガー&チキンブランド『マムズタッチ』(MOM’S TOUCH)。その日本進出の先駆けとなった渋谷でのポップアップストアの店舗設計/施工/制作管理を行いました。マムズタッチは「母の愛情が込められた手」を表す名前の通り、自分の母親が最高の食材を使って料理をしてくれたような贅沢な味わいが特徴。店頭で生地からすべてのプロセスを手作りで行う、こだわり抜いた美味しさにより韓国で人気を博しています。
ブランド名をひっくり返すと現れる WOW というキーワードを元にした 「WOW TASTE, MOM’S TOUCH」が今回のポップアップストアのスローガン。このスローガンの通り、マムズタッチの提供する美味しい驚きと感動を、日本のお客様に伝えるお手伝いを、弊社が行いました。オープンから 10 日間でおよそ 10,000 人のお客様がご来場。「これまでのどのハンバーガーよりも美味しかった」「お店ができたらまた食べたい」という声を多く頂き、お客様満足の高い大盛況のイベントとなりました。